名古屋へー

友人のSさんに会いに名古屋へ行って来ました。Sさんの計らいで、名古屋市内、犬山、常滑に連れて行ってもらいました。友人のkさんと一緒でした。Sさんのお陰で色々な所へ連れて行ってもらいました。先ずは犬山


Kさんのお母様の御墓参りにもご一緒させて頂きました。


そして念願の「紙の温度」さんクラフト好きにはたまらない場所です(^_−)−☆勿論和紙を買いましたよー



そして常滑へ
面白い街でした


















大きな「とこにゃん」にも会えたし、常滑の散歩道には感慨深い場所がいっぱいありました。遠くまで車でご案内してくれたSさんに感謝、感謝です(^_−)−☆色々手配してくれたKさんSさんお世話になりました。楽しい旅をありがとうございました。今度は山梨で待ってるよー。そうそう、和紙使わなきゃあ〜ねー


  • 2017.05.25 Thursday
  • -
  • 19:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
名古屋に行ってきたんですね。
和紙、買ったんですか、私も和紙は大好きです。
いろいろな作品がまた作れそうですね。
そうなんです。転勤になった友人の所へ
名古屋にはとっても有名なお店があって、ずーっと入れちゃうくらい楽しいんです(^_−)−☆
いつか機会があったら是非行って見て下さい。
  • 庵Lys
  • 2017/03/07 12:29 AM
こちらこそお忙しい中、遊びに来てくれてありがとう!
買った和紙、素敵な作品に仕上げてくださいね。
  • Sabine
  • 2017/03/08 7:21 PM
忙しい時期に、遠くまで連れってくれて、ありがとう😊本当に楽しい二日間でした。次回は東京か山梨で会いましょう💕和紙使うよ(笑)
  • 庵Lys
  • 2017/03/08 9:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode