ナッシーの作者を訪ねてー

ナッシーの作者は富士山の近くでうどん屋さんを経営してます。






何と3時間の営業時間の間に200人ものお客さんが来ます。お休みの日は400人も来るそうです。地元では知らない人が居ないほどの大人気店です(^_−)−☆本当にびっくりです。




そんな経営者のTさんは時々来て灯りを作ってくれます。お人柄も素晴らしくて子供達にうどん作りも教えてます。そんな彼が作ったのが、ナッシー。二個目です。次は何を作るのかなー。素敵な店長のいるうどん屋さん、是非一度お出かけください。うどんちょっとハマりますよ(^_−)−☆


  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • 18:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
きっと美味しいうどん屋さんなんでしょうね。
知る人ぞ知る、かな?
なっしー、かわいい。
うどん作るくらいだから器用なんだろうな。
おうどん食べたくなってきたよ。
ちょっと固い腰のあるうどんなんです。でもこれがなかなかハマるの(^_−)−☆
作者はユニークな発想の持ち主です。だって「フ」がないしねー
  • 庵Lys
  • 2017/03/22 12:39 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode